タイトルの通りです。読んでくださっている方々に心から感謝致します。
星の数も気づけば150を超え、本当に多くの方々に支えられている事を実感します。
これからも皆様に楽しんで頂ける作品を書いていきたい、改めてそう思いました。
皆様に重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとう!

追加
近況にコメント頂いた皆様本当にありがとうございます。全て読ませて頂いておりますが、お返事の書き方がよく分からず…
励みにさせて頂いている事を憶えてくだされば幸いです。

6件のコメント

  • いつも応援ありがとうございます♪【マジカルパンプアップユミコ】改めて魔砲少女朝熊弓弧が始まりました(*´艸`*)

    お暇な時にでも是非一度ご覧ください!

  • ☆200越えすごいですね。これ、ドラコンですよね。応援してるので、受賞目指して頑張って下さい!

  • 応援頂きありがとうございます。頑張ります。
    それにしても、近況コメントの返信って出来ないと思っていましたが、出来るんですね。

  • おかか貯金箱さん、とても良いレビュー有難う御座いました!お礼遅れて大変申し訳ありません...。
    また来させて貰いますね(*´ω`*)

  •  小説フォロー、ありがとうございます。

     実はおかか貯金箱さんの「吐き気を催す英雄の冒険譚」、主人公のルークが屋敷を追放され、魔女に拾われるまでは読んでいたのです。一人称の作品が苦手な自分ですが、すごくすんなり読めました。
     フォローしようと思い、しかし時間が取れず、休みの日に応援コメントしようとしたのですが、そのままにしていた次第です。
     申し訳ありません、読み手としては三人称を優先するの決めていたので、他のコンテスト参加者の作品を読み回していました。
     そろそろ読書徘徊も終わり、コンテストの残り期限も少なくなり、いざ星投下をしようとした際、まさかフォローを頂くことになろうとはw

     最近、安易な復讐物が乱立する中、復讐はしないと宣言したルークは、使用人に吐かれるような見た目だろうが、優秀な弟が誕生したことで、容姿を理由に執事の手で森へ捨てられようが、顔が醜くとも心は男前です!
     そうだとも、自分のような読み手は陰湿に仕返しをする主人公よりも、こういう現実と向き合い、邁進する主人公を応援したくなるものです。
     現実がハードワークなのに、自分に甘えた主人公の成功談を見るとイライラが……すいません、ここは私見なので好きな人を否定するつもりはないです。
     ただ、復讐物をなろうの方で読みすぎた弊害ですね。なにせ数が多すぎるために、もういいよ、と思ってしまうのです

     あまりのことに長文になってしまいました、申し訳ない。どうしても時間の取れない身の上なので、同時並行的に多作品を追うのは難しく、読書スピードが絶望的に遅いと思います。ですが、これも何かのご縁。
     もともと星投下するつもりだったので、コンテストの終盤ということもあり、先に入れておこうと思います。応援も既読ページまで記入します。ここのコメント欄を利用し、書きたかった感想の代筆とさせていただきました

  • コメントと星、なによりも拙作をお読みいただいたことに心より感謝を申し上げます。
    私自身、なろうやカクヨムでいくつもの作品を読ませて頂きました。当然、私の好みに合う合わないはありましたが、どれも面白く触発されて生まれたのが本作です。
    今後も楽しんで頂けるよう精進していきますので、お付き合い頂ければ幸いです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン