なんと拙作『吐き気を催す英雄の冒険譚』がPV1500を超えていました。
本当に、読者の皆様には心から感謝致します
あらすじにあるように、こちらは現在第1章分の予約投稿を終えています。
また、第2章も楽しんでいただきたい鋭意執筆中です。
どうかご期待頂ければ幸いです。

また、現在、無謀にもドラゴンノベルズ様企画のコンテストにも応募させて頂き、人気順に並べたところ、その時は50位と過分なご評価に震える思いでした。

どうぞ、今後とも私と拙作をよろしくお願いします。
よろしければ評価なども頂ければ、今後の励みとさせて頂きます。

2件のコメント

  • おかか貯金箱さま

    はじめまして、朽木桜斎と申します。

    拙作『夜の歌』に多数の応援、フォロー、それに星をいただいた上、レビューまで書いてくださり、こんな幸せはございません。

    『蔵』は、「われながら、うまいのができた」と自信のあった作品だけに、感慨もひとしおです。
    おかか貯金箱さまは、慧眼をお持ちと見受けました。

    こちらもおかか貯金箱さまの作品をぜひ、拝読させてください。
    『吐き気を催す英雄の冒険譚』は、まずタイトルが秀逸ですね!
    あの作品からだと思われますが、ネーミング・センスに脱帽しました。

    楽しみです。
    重ね重ね、ありがとうございます。

  • この度は、私のとんでもない作品にレビューくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    いつも読んでくださり感謝感激です!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン