• ラブコメ
  • 恋愛

お陰様で~感謝の舞~

お久しぶりです、岡田コウメイと申します。
今年も早いもので、既に4月を迎えましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか

最近は、度重なる地震と、花粉に苛まれ。
主に個人的に、花粉は年中何らかが飛んでいるので、しんどいのですが。

そんなこんなで、既に4月ですね。

新入生やら、新社会人やらが、ネット上では話題となり。
帰宅部系男子の私に、後輩なんかいないわけで、しかしながら再び受験が来ると...

あ~なんかつれえなって思っていたのですが
有り難いことに、皆様のおかげでなんと私の連載作、恋は盲目とは言いますがの累計PVが1万を突破しました!!

これは、感謝の舞。

しかし、ここで、懺悔するとすれば。
「なんか、マンネリしてるし、そろそろ盛り上げポイントを...まぁ、ずっとグダグダしてるけども...」とか思っていて、投稿しても文字数が伸びないという個人的な問題から、連載が滞っているということですね。

本当に、申し訳ないです。
そして、そんなことをしている間に私は、今年のカクヨム甲子園用の作品を考えているわけです。

本気で、誰かに響く作品をなんて大層なことを考えてますので、もしよければ
投稿時に読んでいただけると嬉しいです(番宣)

まぁ、閑話休題はここまでにして、本題に入りますと。
先ほど、お伝えしましたように、なんとPV1万突破しました!!

すげぇ!!ってならないのは、周りの人たちが凄すぎると言うんですけども
それでも、今年の最初から連載を始めて

「よーし、何とか年間で1万なら越えれるだろ!」みたいなノリの数値でしたので
自分でも、ものすごく驚いてます。

ですが、これは、私だけで出せる結果じゃないんですね。
例えば、私と関わってくださった方であれ、作品を見つけて読んでくださった方であれ、その一人一人が、1話読むことで、この結果を紡ぐことができています。

最近で言えば、一気読みをしてくださる方も多くて、本当に嬉しいです。
ただし、問題は、私のクオリティ面です。

最大の山場7話以降、もっと山場が欲しいと個人的にも思ってますし。
最新話まで、読んでくださっている方が、折角ならもっと楽しめる作品を書きたいなと思っています。

そのために、この作品は完結させる予定もあって、完結の仕方は決めています。
言ってしまえば、ここからが本番です。

変わることなく、日々精進で参りますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。

普通の本に関してもそうですが、webは特に、読者ありきの作品という感じがしています。

そして、読者がいるということは、読んでもらっているということです。
その一人一人の時間を私の文字に使っていると考えると、それに見合わないとしても、スキルアップしたいなと思いますので。

今後も、よろしくしていただけると嬉しいです(弱腰)
以上です。

すいません。落ち着いているつもりですが。
書いていると気持ちが高ぶってきました!

それでは、皆さま。
花粉と戦う季節が、やってきて、次は夏のような暑さが差し迫っていますが
共に、乗り越えていきましょう。

以上、岡田公明でした!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する