• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

アカウント作り直しました

プロフでも書いたのですが、ユーザーIDをどうしても変更したくてアカウントを作成しなおしました。色々評価してくださっていた方、申し訳ありません。せっかく評価していただいた物が削除されてしまうのはかなり悩んだのですが、ユーザーIDを変更しないと投稿意欲がどうしても湧かない、というよりも投稿したくない思いが強く、このような形を取らせて頂きました。
カクヨムでアカウントを最初に作成した際、ユーザーIDが公開されることと変更ができないことを知らず、特に考えもなく作成したユーザーIDに生年月日を入れてしまっていたので、だんだんと投稿することが嫌になってしまいました。
ただ、やはり少しずつでも作品の投稿はさせて頂きたいとも最近思ってきたので、前述の通り、皆様には大変申し訳ないと思いましたが、投稿できなくなるよりは、とこちらの形を取らせていただきました。
前のアカウントで完結していた作品は一応、もう一度掲載するつもりです。誠に勝手ながらご理解頂ければ幸いです。

初めて私の作品を読んで頂いた方へ……
ありがとうございます。これから応援頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

以前に読んで頂いていた方へ……
また、読んで頂きましてありがとうございます。勝手なことをして申し訳ありません。再度応援頂けると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する