長編小説『Parched love』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882161137長編小説の応援ありがとうございました!
3章も中盤に入ったのですが……、
無事伏線回収ができるのかと、重要なシーンが入るので
プロット見直し期間に入ります。
最新話なんて1pvしかないからモチベーションも下がるわけで…(読みにきてくださる方ありがとうございます(T^T)
週一更新でしたけど、体調もすぐれないのでしばらくお時間ください。
今まで♡応援もありがとうございました。
小説フォローをしてる人でも全く読みに来てくれないのはなんのために私の小説をフォローしているんですかね。
本音としてはユーザーフォローより小説をフォローしていただきたいですね。
作家自身より作品に興味を持って欲しいという話です。
応援は見たよの印だけであって、感想やレビュー欲しいですなんて言えないですよね。
私の読書感想は正解がないので遠回しに傷つけてしまうから書く勇気がありません。
だからレビューや感想がいただけないのも承知の上です。おあいこです。
一言言っただけで「馬鹿にしてる」と言われたことがあるので怖くて何も言えなくなってしまった過去があります。
ネットの世界なんてあまりにも辛辣な場所だなと思います。
それでも小説を書く行為はメッセージ性があったり、なにか訴えたいものがあるから書くんだと思います。楽しんでくれる方が一人でもいてくれたらそれは運なのだと思います。共通点があったり共有できる行為というのは同調圧力であったり本当に自分にとって楽しめるものなのかと疑問に思ったりもします。
もしかしたら私は他人に興味がない人間なのかもしれません。
感想書きたいけど書いたら他人を傷つけてしまうから書けないのかもしれません。
好きになるのは作品であって作者ではないのかもしれません。