• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

御礼 200万PV &フォロワー5000達成!

皆様こんにちは、にゃんパンダです。

まずは御礼を。

この度、私の作品「そうだ、王子辞めよう!」が200万PV &フォロワー5000を達成致しました!

皆様、本当に応援ありがとうございました!

途中でスランプ気味になったり、リアルが忙しくて小説を書く心の余裕が無くなったりして何度もご迷惑をお掛けしてしまいましたが、皆様に助けて頂いて何とかここまでやってこられました。

本当に読者の皆様には感謝しかありません。

あと、毎回御礼の文章が同じような感じですみません(^_^;)

さて、次にお知らせですが、夏休み企画についてです。

私が執筆を中断したり、書いていて話が膨らんだりして中々話が先に進まず、夏休みが終わってしまいました……。

ということで、残念ながら夏休み企画はここで終了です……しかし!

本日から引き続き、同じ内容(読者様のゲスト出演&連続投稿)で、残暑お見舞い企画を始めますので、どうぞもう暫くお付き合い下さいませ!(^^)

ここまでお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

2件のコメント

  • こんばんは〜!
    にゃんパンダさまー 200万PV &フォロワー5000を達成おめでとうございます🎉

    コレもアレもソレも!続けて書く事をしてきた結果だと思いまーす♪
    そしてそして何より!
    我が愛でるマクちゃんの天然・・・いいえ、個性的な人格が受け入れるられる要因だと思いまーす!

    そしてそしてまたまた!
    可愛い猛獣達も個性派&粒揃いで、マクちゃんの自由と言う言葉に感化され
    好き勝手に人生を謳歌しようとした結果だと思いまーす♪

    こんなマクちゃんを中心をしたハーレム状態なのですが、羨ましいところがなく笑
    反対にトラブルに巻き込まれて苦悩を心配し、
    仕事(激務)を心配し、
    マクちゃんの童◯の筆入れを心配し、
    猛獣要員が増加する事を心配し、
    ハラハラ、ドキドキ、ドキューーーーーンと言う事の結果だと思いまーす♪

    ますます盛り上がること間違いなしですね(*☻-☻*)

    ほらほら、残暑見舞いでは、欲望という名の名前で、住人(ファン)が今から?今かと待ち構えていますね!
    ソレも楽しみです〜

    追伸
    レオニーもラッキーのご褒美にあげて下さい〜
    恋愛0なんで、初恋なんですよ。(結構執着してますが)。ウブ感が可愛いよね。
    構成上、今はセシルターンですし、マリーも暴れているし次の次かな〜
    メンタルやられていなければ良いけど。拗らせてなければ良いけど。
    仕事に生きるって悲しくなってなけれ良いけど。

    とにかくとにかく

    200万PV &フォロワー5000達成おめでとう㊗️🍾🎊


  • コメント、そして応援ありがとうございます!

    そしてtomokan様のキャラクター達への愛、しかと受け取りました!(笑)

    これからも彼らを見守ってやって下さいませ(^^)

    まあ、連中は間違いなくロクでもない行動をしますが……。

    あと、これからも皆様に飽きられないようドンドン新しい要素と猛獣を取り入れていきますのでお楽しみに!

    最後にテンション駄々下がりのメスライオンに関しては……出来るだけ早く救って?あげようと思っていますので、少しだけお待ち下さいませ(^^)

    本日はお祝いのコメントをありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する