• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 え~、そんな訳でですね、新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれっ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1183356344960610307

 今回は書き手の皆さんが読み手に回ったら、どれだけの作品を読んでいるのかなと言うアンケートとなります。フォロワーさんが多いとマイページチェックでついつい作品を読んでしまう、あると思います。
 特に読み専から書き手になった人は、ガンガン他の人の作品も積極的に読んでいそうですよね。

 私は元々小説を読む習慣がなかったのもあって、申し訳ないのですけどあんまり他の人の作品を読む習慣がないのです。読むのはエッセイばっかりで、申し訳ない。
 自主企画を自分で立てた時は流石に参加作品全てに目を通してますよっ。その代わり、人がそんなに集まらない企画ばかり立てていますけどね(汗)。

 流石に私にみたいにあんまり読まないよって人は少数派だとは思います。とは言え、エッセイならまぁまぁ読んでる方かなとは思うのですよー。
 ガシガシ読む人に比べたら、それでも少ない方なのでしょうけどね。

 前回はまぁまぁ予想通りなアンケート結果になりましたけど、今回はどんな結果が待っているのでしょうか? 今から最終集計結果が楽しみです。取り敢えず、今回も10票以上集まってくれるといいな。

 みなさんも良かったらポチポチしてみてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する