• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

いよいよ台風が上陸してしまいそうですね。

 いよいよ土曜日は関東及び台風の影響を受ける地域の皆さんにとって大変な試練が待ち構えておりますよね。皆さんどうかご無事でと祈らずにはいられません。
 私の地元、愛媛の北の端っこなので今回の台風の影響はほとんどないと予想されています。関東近辺はもう雨が降り始めたりしていらっしゃいます? 風は強くなっていらっしゃいます? 準備は万端でいらっしゃいます? 心配が杞憂で終わる事を祈るばかりです。

 スピ的な方々によると、宇宙連合の皆さんとか日本の能力者の方々が必死で台風の威力を弱めているとか何とか。後、中二病の皆さんも妄想の中で頑張っていらっしゃいますよね。あの中二病妄想の世界が現実でも起こっているってなったらちょっとワクワクしません?

 19号の巨大化も気象兵器の攻撃だそうですからね。やばいわー。日本狙われてるわー。詳しくは明日のスピ日記で(宣伝)。
 ま、そう言うネタだと思ってくだされば本望です。

 で、台風の影響のない地元、夜むっちゃ蒸し暑くなってます。室温がね、執筆時で27.5℃ですわ。夏のパジャマなら平気な温度なのですけど、流石に秋パジャマだとアツゥイ。どうにかなりませんかね、これ。

 えっと、台風ネタくらいしかないです、今日は。執筆関係のネタも何かあれば良かったんですけど、な~んにも思い浮かびませんわ。明日、台風大した事なかった~って話があちこちで聞かれますように。
 そうしたら、それはきっと光の戦士達が勝利したって事なんですよ! やったぜ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する