• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

第六回プロファイリング企画連絡用ノート

大木奈夢様から引き継ぎました第六回プロファイリング企画を3/2から開催する予定です。興味のある方は是非ご参加下さい。
海外ドラマの「クリミナルマインド」などでプロファイラーって格好いいなって常々思っていたのでこの企画、絶対に楽しみたいです。

以下企画の内容です。
当日には細かい点を修正しているかもしれませんが、大体こういう内容です。

【プロファイリング企画】
参加作品を読んでその作者のプロフィールをプロファイルいたします。
プロファイルの内容はその作品の応援メッセージにて記載いたします。
プロファイルに対する回答は、その応援メッセージの返信機能を使います。
ちなみに読み専の方もプロファイルする側として是非参加して下さい。
プロファイリングのメッセージの最初に「プロファイリング企画から来ました」と記載して下されば、プロファイルする側の方の参加手続きなどは特にありません。
参加作品は企画の特性上情報量の多い長編の方が望ましいですが、短編での参加を禁止は致しません。

[プロファイリング内容]
性別:男性、女性、その他
年齢:十代、二十代、三十代、四十代、五十代、六十代、七十以上
出身地:都道府県名、または地方名、若しくは海外

[注意事項]
・プロファイリングするにあたり、必ずその理由や根拠を明記いたしましょう。それがない場合でも、第六感や何となくや当てずっぽうでも構わないのでそう思った理由を記載して下さい。
・言うまでもないことですが、誹謗中傷や相手を否定するような内容はNGです。
・プロファイリングを受けましたら、真摯に回答するようにいたしましょう。
・応援メッセージ機能を使いやり取りをするため、事前に応援メッセージを見るのはカンニングになりますのでNG です。
・作品だけ参加させてプロファイルしない、は止めてください。必ず一作品以上プロファイルしましょう。

2件のコメント

  • 面白そうな企画だなあ、と思いつつも
    自分のプロファイリング能力に自信がないため、外側から覗かせて頂いてます(笑)

    自分的に、お若い方や女性の方が多いのを意外に思っています。
  • 外から見てるだけでも面白いですよね、分かります!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する