しました! 昨日ね。
今週中、もしくは今月のうちに上げられたらいいなーと思っていたんですが、無理矢理あげたので、一部、誤字脱字を修正いたしました。
ね、いっつもそう。いっつもあとから気づく。
六章ですが本来は五章でまとめたかった話になり、サブタイトルはかなり適当に決めています。内容のどこかに多分出てくる。でもわかりません。
プロットを書いて、いざそれの通りに執筆すると、なんか別のテーマやらが飛び出してきませんか?
今まさにそんな感じです。どうなるかわかんない。
とりあえず、第六章は結構コメディなお話になっていくと思います。
また、第五章から読みごたえを重視しようと思い、それまで1500文字前後でしたためていた物を2000~3000文字前後で公開中です。
今後も多分それくらいでいく。ただ読みにくいので、ちょっと改行とか隙間とかいれようかな……でもそれやりだすと、多分全部の章をやらなきゃいけないんですよね……時間がたりないな……
相変わらず劇的な動きはありませんが、できればお付き合いください。
よろしくお願いします! よろしくです!
最後に清賀まひろさん、レビューをいただいてひゃっほうとなったので、こちらでお礼をさせて下さい。お読みいただきありがとうございます!
『重苦しい』いただきました!! 第六章はコメディ強めです!
書いてる本人はちょっとしたことで浮足立つ、落ち着かない人間ですが、真面目に書いてるのでぜひお楽しみください!
なんかあっちゃんみたいになったな……
それではこの辺で。
また来週、続きをあげる予定です。