新しい話を書きました。
なんか前の長編書いてから、どうしていいかずっとぼんやりしていたので、適当に書けるものをと。小説家になろうのフリーメモ欄に適当に設定つくって、ガッと書いたら文字数。いくら書いてもいいのは助かりますね。でも今日はもういいか。マリカしよ。
これ以上話をどう広げてたためばいいのか、わからないほど盛り上げたつもりですが、ちょっと心理描写が苦手すぎる。
個人的には、前の長編で書いたさまざまな要素を抽出して変形したようななにかがうっすらでてる気がしますが、あっちの本は売れてないからわかる人はいまい()。こちらはSF寄りですが、あちらはファンタジー強めで世界観は全く異なります。
前の長編とはこちらになります(Kindle電子書籍)↓
一応完結済みです。やや微妙な部分もあります。
まだちょっと微妙に改稿しかねない大長編です(購入後、改稿内容はダウンロードされます(おそらく))。それでもよければどうぞ。
悪しからずご了承いただきますが、申し訳ないことに有料です。
あと、名義は嶺光となっています。
マモノ勇者と光雪の巫女
泥中から這い進む魂たちが、祈るように照らしていく物語
https://www.amazon.co.jp/dp/B08SVRYFVB追記、これが初投稿でした。はじめまして。
ににしばです。