• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

完結しました!

『記憶の棲む森』、最終話までアップしました。
お付き合いくださった皆様、☆やコメント、いいねをくださった皆様、本当にありがとうございました。とても励まされました。

この作品は6年前に書いたものだったのですが、なぜ今WEB公開したのかといいますと、次回参加するオフラインのイベントで頒布する作品と、本作がリンクしているからです。

2017年9月18日 文学フリマ大阪では小冊子を、
2018年1月開催予定の文学フリマ京都では、新刊本を
頒布する予定です。
そちらのお話は天ヶ瀬が舞台ではないのですが、この作品で登場した龍樹と実花とその周辺の人々が登場する現代ファンタジーとなっています。

カクヨムをご利用の皆様で、文芸イベントに参加予定の皆様がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てくださったら嬉しいです。

オフライン活動状況などはまりものブログで随時お伝えしております。

↓まりものブログ:『wandering Note』
http://marimondou.blog32.fc2.com/

↓ツイッターもやってます。
twitter: @marimobomb

ちなみに、本作の主人公だった佐伯篤くんは新刊本には登場しないのですが、実は、彼がこの作品で過ごした夏の一週間に、彼の両親たちもそれぞれに特別な一週間を過ごしていて、それぞれの物語が存在します。
そちらの2作品につきましては『佐伯家の一週間』シリーズとして、今後カクヨムさんにて公開していけたらと思っています。
しばらくバタバタとしますので、いつ公開とは言えないのですが、またそのときにでも遊びに来てくださったら嬉しいです。

ではでは、読んでいただき、本当にありがとうございました(*^∀^*)

またどこかで、ご縁がありますように…!!!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する