私の新しい小説とそのアイデア

私は鬼滅の刃の漫画と狂気の牧師のウェブ小説を読んでいて、それが私に不死への欲望の小説の参考になりました。私はラーマーヤナとマハーバーラタの熱心な読者です。なぜなら、それらは私の故郷の叙事詩であり、それらを書くためにすべての材料を混ぜ合わせたからです。

私はこれらの架空の世界のすべてのプロットを1つの作品に混ぜ合わせることを計画しました。この小説は、中国、ヒンズー教、日本の神話を組み合わせたダークファンタジーと悲劇をテーマにした小説になると思います。

私は、日本の読者が興味をそそられ、夢中になれるような国際的なテーマの小説を書きたいと思っています。古代日本を題材にした小説を書こうと思ったのは、メディアで古代を舞台にした物語をほとんど見かけないからです。小説の実験として、舞台を利用できると思いました。しかし、ライトノベルやマンガ以外の古代や歴史に関する普通の小説をご存知でしたら、ぜひご協力をお願いします。追加する提案があれば、私にメッセージを送ってください。ダークファンタジーと悲劇をテーマにした小説になる予定です。日本文学以外では、このジャンルが本当に好きです。日本の文化や習慣に慣れるために、読者の皆さんに日本文学について教えていただきたいです。

小説、記事、文学作品など、私の小説に提供していただければありがたいのですが、日本の文化や習慣についてはあまりよく知らないので、これをお願いしています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する