• ホラー
  • 恋愛

気をつけなはれっ!

拙作に『勇者のお仕事〇〇編』というふざけた話が4種類ほどあるのですが、先週それらを全て統合したことによって、統合以前の話を取り下げました。

しかーし!

取り下げたそれらのお話を再び再投稿することになってしまいました汗

理由は、『自身の小説一覧画面がおかしなことになってしまっていた』ことに気づいたからです汗
おそらく取り下げた3作品を『下書き』の状態で残していることに関係すると思うのですが、他の全然関係ない投稿作品3作が『小説一覧』に表示されなくなっていました。(スマホで見て気付いた)

な、何故なんどぅわあああ!

システム的な問題なんですかねー??
まあそんな感じだったので再投稿しています。
決して作品数を水増しするためではございませぬのであしからず汗


あと、月間ランキングのトップ20に今日時点で自作が6作品残っていました!(ホラー4作&ミステリー2作)

これはもうアレですかね?

月末だからもう確定ってことで良きなんでしょうか??
そして月間ランキングに残るということは『面白い物が書けている』と自信を持っても良いんでしょうか???
自分で書いたモノを『お話』ではなく、胸を張って『小説』とか『物語』と言っても良いのでしょうか????
そもそもそんなことは悩むほどのことではござらんのでしょうか?????

兎にも角にも、

お読みいただいた皆様には大変感謝しております。
それだけは事実でございます。
大変にありがとうございましたあああ!

こんなことは今後起こりそうにないのでランキングをスクショしておきまする笑

んじゃねっ☆

6件のコメント

  • え?
    そうなんですか?
    その仕様は知りませんでした。
    じゃあ……僕の小説一覧画面もおかしな事になっている可能性があるんですね。
    以前取り合下げた主力作のシーズンⅡとかⅢとかは、
    まだ、下書きで残しているので。
    恐ろしい情報だけど、教えてくれてありがとうございます!

    それから、
    nikataさんの作品は、胸を張って『小説』とか『物語』と言っても良いやつだと思います。
    部門別週間一位を二回も取ったんですから。
    週間ランキング一位を取った経験のない作家さんにしてみたら、あれが作品じゃなかったら、自分の作品は何なんだ?
    みたいになると思うので。
    胸を張るべきです。
    そして、
    調子をこき過ぎて軽く痛い目に合って欲しい所ですw
  • 小濱師匠

    熱い叱咤激励ありがとうございます笑

    システムエラー的なのはもしかしたら私だけなのかも知れません汗
    ただ、下書きだったものを再公開したところ、エラーは解消されました。

    ちなみに師匠の作品ですと、『番外編の第三話』がエラー表示となって読めないのと、以前シナリオを載せられた『創作論』が小説一覧から見当たらなくなっています。(もしかしたら他の理由で取り下げている可能性もあるのかも知れませんが)

    それにもしかしたら私のスマホの問題なのかも知れないので、参考程度に考えていただければと思います。
  • nikata様

    こんばんは。
    さきほどは「放課後対話篇」に星の評価と素敵なレビューコメントをいただきましてありがとうございます。
    とても励みになりました。

    また月間ランキングに作品が残られていたということでおめでとうございます。
    さらなるご活躍をお祈り申し上げます。

    今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
  • 雪世 明良さま

    こちらこそ素敵な物語を拝読させていただきありがとうございました。
    雪世さまの描く物語は『深いテーマ』『魅力的なキャラクター』『巧みな構成力』、そして何よりも雪世様の『作品に対する愛情』がこれでもかというほどに詰め込まれていて、それらが融合してあのような奥行きのあるドラマへ昇華されているように感じます。
    一読者としてもっと多くの方に読んでいただければと強く思う次第でございます。

    こちらこそ雪世さまの温かいコメントやレビューがとても励みになっております。
    今後とも、引き続きお付き合いいただきたく存じます。
  • nikata様、この度は拙作に星と魅力あふれるレビューをありがとうございます。
    改めて振り返ると、確かに裸とゲ○まみれ!
    僕としては、『一見馬鹿げたような退魔の儀式でも、心理的な意味はある。霊がいるかどうかは関係ない』というテーマの作品を世に問いたかったのです。
    しかし、いつの間にかこんな有様に。

    作者というのは物語における神です。
    なんだって創造できます。
    登場人物やストーリーの流れも。
    しかしなぜか作者である僕の手を離れて管理不能に。
    ならばせめて面白くするしかない、と手綱を締め直しました。
    結果、面白くなったかどうかはわからないけどコメントやレビューを見る限り、なんとかなったようです。

    レビューには文才溢れる、なんてあったのでニヤニヤが止まりません。
    今日だけは天狗のように鼻が伸びているかも。

    最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
  • なみさとひさし様

    こちらこそ楽しい作品を拝読させていただき感謝しております。
    作中の人物たちは至って真面目にやっているのに、物語はどんどんあらぬ方向に進んでいくという、ある意味『ふざけたキャラがふざけたことをして面白くすることよりも難しいこと』に挑戦されているのが印象的でした。しかも、それで作品自体も非常に面白いのですから、『常軌を逸した作品』と言っても過言ではないのではないでしょうか。(褒め言葉です!)

    なみさとひさし様の他の作品もまた拝読させてもらいにいきますので、じゃんじゃん面白い作品を作り続けていただければと思います。

    この度はこのような辺境の地まで足を運んでいただきありがとうございました笑
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する