• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

バレンタインデイなので

糸織り、全国10人ぐらいはいるのかも知れない主人公を曇らせ隊の方にバレンタインのプレゼントです。

今回、ものすごく書き直した回なのでメイキングなどを語る。
前半の展開は決まっていたものの、後半出てくる人が決まらず半月悩み、
アドバイスを人に頂いて出てきた案の中からとりあえず最近出てきてないオチ担当にたまにはシリアスをしてもらおうと決定。
出した後でまあ内情まったくなんともなくとも乙女ムーブを入れるというのが(バレンタインだったので)課題だったのですが、下読みを頼んだところ「これは曇らせではなく都市型低体温症発症症例」
「これは胸キュンではなくレスキュー」
パワーワードが途切れない。

そこで無言でテキパキ温水投与からの温水槽に着衣で突っ込む展開から会話回に変更。

それを乗り越え〆切だからね!となあなあにしてお出しした一品です。

乙女とは。乙女。乙女ってなんだろう。いや、正ヒロインじゃないんですけどね、彼も。(というか正ヒロイン概念が未だ存在しない)(求められているんですかねこの小説にそういうもの)(求められているのか)(いない気がしてきた)

というわけでオチ担当の人はすねた子供に餌を与える役回りです。今回。乞うご期待。

しかし乙女とは。ゲッターとは、ゲッター線とは……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する