• 異世界ファンタジー

SprinterS第七、八話、終了

こんにちはor初めまして
NEXENONです。

SprinterS第七話全4編と第八話全3編、いかがだったでしょうか?
今回は赤城くんと基山くんの二人の先輩と、第三勢力であるヴィーガレンツ(人間至上主義者)が登場しました。
元々から強い力を持っている特異点と、それの廉価版ではあるが応用が効きやすい異能力。
そして、人間を溺愛するものと、市民を救うための人間。
今後も、ヴィーガレンツはこのSprinterSの鍵となってくる存在ですので、是非とも彼らにも注目していただけると幸いです。
ちなみに、ヴィーガレンツのボスは恐らく結構立たないと出てこないと思いますので、これもまたお待ちいただけると幸いです…。

そして前回も書きましたが、今回どうしても連続にしたかったのは、全てが一日で纏まったお話だったからなんです。
基山くんと行動を共にする水原くん、赤城くんに着いていく悠樹くん。
二人とも、そもそもの事件は違ったはずなのに、いつの間にか同じピンチに遭遇してしまった。
それを彼らは、どう打破しようとするのか…。
そんな情景を、今回はしっかり描けたんじゃないかなとは思います。

さて、次回なのですが、一応粗方完成していますので、そんなにお待たせはさせずに出せるかもしれません。
女医の深山さんが悠樹くんと面識があったと言う場面で終わりましたが、果たして二人はどうなるのか…。
ちょっとチャレンジしたかったこともあるので、そこも楽しみにしていてください。

物語に関するご質問等ございましたら、SprinterSのコメント欄やTwitter等に書いていただけると、また質問返信をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
応援コメント等もくださると、今後の励みになります。
そちらも是非ともよろしくお願いいたします。

それでは、次回もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する