• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

レビューを頂きました!

バグに負けるな。スキル購入とみんなの応援で、ゲームの世界を生き抜きます
★★★ Excellent!!! 無月兄
今より少し先の未来。技術の進歩は、完全ダイブ式のVRMMOを実験させました。

超天才高校生作家である榊雪菜も、そんなVRMMOを体験しようとログインしたのですが、そこでとんでもないバグに巻き込まれます。

ダイブしたのはいいけれど、戦うための補正ゼロ。死んだらどうなるかわからない。だったらこんなゲームやってられるかと言いたいところですが、ログアウトだってできません。

このままゲームの片隅で、何もできずに寂しく過ごしていくしかないのか。
しかし、そんな彼女にも、まだ逆転のチャンスはありました。

戦うための補正がないなら買えばいい。全てのスキルを購入できる職業「天買人」に転職し、パートナーであるアキちゃんと共に冒険開始。
そんな、状況もプレイスタイルも何もかも規格外な彼女は、次第に他のプレイヤー達からも注目を集め、気づけば応援者、アンチ共に凄い数に。
特に、雪菜ではなくアキちゃんの人気は凄まじく、スキルや職業以上にチートかもと思ってしまうほど。

どうしようもないマイナスからスタートしたと思われた雪菜達のゲーム生活は、いったいどこへ向かっていくのでしょう。
____

夢月兄弟の兄様からですね。最後までご覧くださいましてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する