• 歴史・時代・伝奇

二度目まして

こんばんは。髭猫のぷかです。
カクヨムさんが本日から近況ノートにコメント欄機能が出来、使いやすくなる現状に嬉しい限りです。こちらに登録してから明日で1週間になるのですがあっという間に感じます。以前のサイトから離れこちらに移動しゼロからのスタートですが身軽さと新鮮さでとても楽しいです。

折角なので昔話を1つ。今連載中である茶屋侍は5年くらい前の作品で人生初の歴史小説でした。
それまでは某魂アニメの二次創作小説として銀ルートの原作強逆ハー、3Zの某杉ルートの逆ハーオリ強の作品を書かれており、当時投稿していた場が二次創作小説NGでよく強制非公開されていた事がとても記憶に懐かしいです。
逆ハー関係の小説が完結1つは自然消滅した形になりましたがそこからの「茶屋侍」になります。当時の若い感性で逆ハー命のごり押し鉄砲玉のような文章を今は軌道修正しつつ投稿しております。「辻斬り編」の後半でストックが終わり、そこからはゼロで打ち込む作業になり更新日も遅れると思います。

趣味の掃き出し場としてまったりこれからも続けていく予定なので楽しんで頂けたら光栄です。暇潰し程度で1行でも読んで頂くだけで有り難いです。
最後になりますがここまでお付き合い有難う御座いました。長文失礼致しました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する