• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

『オタクに恋は無理らしい』完走した感想について

お久しぶりです!!!
ななしです。

私の小説を読んでいただきありがとうございます!

この度、"オタクに恋は無理らしい"、ようやく書ききりました。
カクヨムで初めて完結作書いたかもしれないです。
 
ここまで来れたのは最新話まで追ってくれた読者様の存在があってこそです。
本当にありがとうございます!

ラストは割と駆け足になってしまいましたが、一度自分の中でも踏ん切りをつけるためにこのように終わらせました。

そして、作品を完走した感想ですが……

途中、書くのを休んだりと不定期でやっていきましたが、純粋に楽しかったのが本心です。
ハーレムものと言いながらもコメディに全振りして書いてて、すげぇー楽しかったです。
自分の好きな作品をパロったり、これ元ネタわかんのかなと色々考えながら書いたりしてました。

今思えば、多分ほぼほぼアウトのネタが多かったかなと思います。

受けを狙うよりも、ほんと好きで書いていました。そんな作品が割と多くの方に目を通していただいてとても励みになりました(カクヨムの中では底辺ですけど……)
特にいいねやコメント、レビューは執筆活動の励みになり、嬉しかったです!
ありがとうございます!!

今後の活動については、一旦休止します。
何か話を思いついたら投稿しようかなと思います!
すぐできたらしたいですね!

また、この作品は一度完結しますが、気が向いたら続きを描くかもしれないです!
その時はまた読んでいただけると幸いです!

最後に、作品を最後まで読んでいただいた方、また途中まで読んでいただいた方、今後読む方、この作品を鼻で笑ってくれた方、重ねてお礼を申し上げます!

本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!
 
この広いカクヨムのサイトで、この作品を目を通してくれた読者様には本当に感謝しかありません。

あわよくばまた、作品を通して触れ合う機会があればよろしくお願いします!
 



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する