• 創作論・評論
  • 現代ドラマ

『 異世界モノ、ちょっと斬ってみた件について 』、ランキングがジリジリと上昇……!

1日に数人、週末だと10人くらいの方のアクセスに落ち着いて来た拙作ですが、先月の下旬、1日のアクセスが、ナゼか100近くをマーク。
以来、アクセスが伸び始め、昨日、週間ランキングが13位となりました。
過去、週間・月間・年間と、全てにおいて1位を獲得させて頂きましたので、ランキングに関しては、さほど興味はありません。 しかし、高アクセスの原因が不明な為、気になって仕方ありません……
まあ、偶然、興味をお持ち頂いた方が重なっただけだとは思うのですが、ナンか気になります。

上位にランクインされると、やはり『 色んな方 』が来られます。
今のところ『 炎上 』には至っておりませんが、対応が難しくて苦慮しております。 口論とまでにはなっておりませんが、私にも譲れない持論・意思がありますので、その点に関しては、ハッキリと意見を述べさせて頂いております。 『 物別れ 』となった方は、もう画面上からは『 撤収 』され、コメント上にはおられませんが、一種独特な『 後味 』が残りますね……

逆に、お付き合いを始めさせて頂いた方が、多数いらっしゃいます。 こちらは、嬉しい限りです…!
現在は、お気楽コメディーの続編『 ナンセンス! 2 』と、人に関わるエッセイや詩のような文章で綴る、不定形更新の日記帳『 青空のふもと 』を創作しておりますが、拙作を通じての出逢いには、何物にも代え難い幸せを感じます。 勿論、意見の相違を見た方との出逢いも、ある意味、大切ですが……

これからも創作、頑張って参りますので、皆様、お付き合い宜しくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する