• SF
  • 詩・童話・その他

「アゲイン 高校の同級生が、ペットショップで売られていました。」第八章(下)が完結いたしましたので、章タイトルを公開いたします。

いつも応援ありがとうございます! 柳なつきです。

さて、さきほど最新話を更新した、カクヨムで好評連載中の、
「アゲイン 高校の同級生が、ペットショップで売られていました。」
でありますが、こちらの作品はいつも章が完結するタイミングで章タイトルを公開しております。

といっても今回は第八章の下だけでも半年以上書いていて、ずいぶんひさしぶりとなってしまいました……。書籍化やアルバイト、そして結婚が重なったとはいえ、けっこう時間をかけてしまったなと自分でも思っております。ここからアゲイン完結に向かってまっしぐらというところでもあるので、これからはもっと精力的に更新していきたいです。
いつもお待ちいただいているかた、ほんとうにありがとうございます。みなさまの応援で成り立っているアゲインです、過言ではなく。今後とも応援をなにとぞよろしくお願いいたします。


さて、肝心の章タイトルですが。
第八章の(上)が「高校の同級生をもとに戻すのに、必要なもの。」だったのに対して、第八章の(下)は、



「高校の同級生をもとに戻すのに、必要なこと。」


と、なります。
これで、ものごとが、いちおう揃ったというわけですね。



ここからさらに波乱、修羅の道となっていきます。
これからもがんばって書いていきますので、なにとぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する