• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

悪の総統はじめました~もう一回!~ 第十話のあとがきのようなもの


 というわけで、今回も無事、毎日更新にて、お届け出来ました~。

 さてさて、もう十話ということで、色々と話を動かしたり、色々と人間関係が変わったりと、色々と色々あるわけですが、いつも悩むのが、あとがきとか前書きで、作者がどのくらいネタバレして、語っていいのかってことだったりしたりします。

 まあ、この近況ノートを、どれだけの方々がご覧になっているのか分かりませんが、こういうところを見てから、本編を読む人もいると思うので、そこそこですが、気を使いたいとか、思っちゃうわけなんですね、はい。

 なので、かなりふんわりした言い方になるのは、ご容赦していただきたいのですが、ここ数話は、これまで積み重ねてきたものを収穫したような喜びがあって、この十話は、新しい種を植えたみたいな達成感があったりして、どちらも書いてて楽しかったです。うん。

 できれば、読んで下さった皆様も、楽しんで頂けたら嬉しいな、なんて思いながら、次回更新の予告をして、本日はお開きとさせていただきます。

 ではでは、次回の更新は、12月14日の19時30分からを予定しておりますので、しばしお待ちいただけましたら、幸いです。

 それでは、また次の機会に~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する