• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

悪の総統はじめました~もう一回!~ 第八話のあとがきのようなもの


 というわけで、いかがでしたでしょうか、第八話。少しづつ、色んなキャラの関係が変化しておりますが、楽しんでいただけましたら、嬉しいです。

 そうそう、話は変わりますが、第3回カクヨムweb小説コンテストの開催が発表されましたね。今の自分は~もう一回!~にかかりきりになる予定ですので、残念ながら今回は不参加ですが、新しいコンテスト作品に負けないように、こちらも頑張っていきたいと思います。

 ではでは、次回の更新は、10月14日の19時30分からを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

 そういえば、スーパーヒーロータイムが時間移動して、朝の9時からになるんですよね。実は悪の総統の更新時間は、色々と試行錯誤の末、最終的に悪ということで、勝手に夜のスーパーヒーロータイムを意識して、19時30分からにしていたわけですが、こちらの方は、今さら時間を変えるのもなんだか違和感があるので、このまま19時30分更新で続けていきたいと思います。うん、頑張ろう。

 ですので、やっぱり次回更新は、10月14日の19時30分からを予定しております。うん、やっぱり頑張ろう。

 ではでは、またの機会にお会いしましょう~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する