• 異世界ファンタジー
  • 創作論・評論

剣と鞘のつくりかた 完結しました。


途中、何度もつまづき、更新もなかなか進みませんでしたが、なんとか完結させることができました。

今の自分の文章力ではここが精一杯です。

初めからどこかに記載しておりましたが、このお話は、あるほかの話を作っていて、その登場人物たちの設定を考えているときに生まれ、かつて途中で放り出していた物語です。
途中までと、最終話までができていました。

そのあとの話を生み出すのに時間がかかりました。

更新が止まっているときも、毎日、どんな内容にしていくのか考えました。
これ以上考えても、今以上のものを書けないと思いましたので、完結に至りました。

カクヨムコンは、参加しても上位には行けないでしょうが、自分の中に期限を設けるのも手だなと、利用しました。
これが無理でも、どこか何かのコンテストに参加するかもしれません。
読者様が増えればいいなと思っているから。

読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

このあとは、この時代の過去編か、未来編、どちらになるか未定ですが、この物語の彼らが出てくるのは、もっと先のことになるでしょう。
大人になった彼らを書きたいから、必ずこのシリーズを書いていきたいと思っています。

よかったら、また見かけましたらよろしくお願いいたします。



橘都


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する