• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

【お知らせ】新作短編『 青春したいだけな田舎のヲタJKが勘違いでボート部に入った結果、百人一首で全国大会に行ったお話』投稿(全4話)

 カクヨムコン8の「令和の私小説」部門が気になりまして。

・・・・・・・・・
■カクヨムWeb小説短編賞2022
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_short_2022/detail
・・・・・・・・・

 私小説とは、作者自身の体験をそのまま書いたノンフィクションタイプの小説であるとのこと。
 そういやこういう作品は書いたことなかったな……ということで、実験的に書いてみました。

・・・・・・・・・
■青春したいだけな田舎のヲタJKが勘違いでボート部に入った結果、百人一首で全国大会に行ったお話
https://kakuyomu.jp/works/16817330651705335731

高1の春、気づけばクラスで「ぼっち」になってしまったコミュ障&人見知りのヲタク女子高生。だが彼女には「夢」があった。入学直後のスタートダッシュを逃した以上、残すチャンスは部活のみ。意を決して行動するが勘違いと断れない性分が災いし、運動音痴なのにバリバリ体育会系運動部な「ボート部」に入ってしまって……。
・・・・・・・・・

 カクヨムコンは読者選考有のコンテストということもあり、気に入っていただけたら「ブックマーク登録」「★評価」など頂けるとうれしいです!


 なお『ブレイブリバース!』も引き続き連載中です。
 年末年始にまとまった話数を投稿済。このあとも書きあがり次第、ちょこちょこ投稿を続けられればと思います。

・・・・・・・・・
■ブレイブリバース!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883431019
・・・・・・・・・


 鳴海なのか
 https://twitter.com/nano73



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する