• 異世界ファンタジー

1000PV突破記念? 本日から『終ノ刻』毎日2話投稿します。他呟き。

 まず、1000PV突破いたしました。ありがとうございます。

 いつも応援マークを下さるお二方と、読んで下さっている皆様、そして星を下さった方、ありがとうございます。
 とても励みになっております。

 メインにしているなろう様の方と話数に100話近く差がついてしまったため、本日から朝7時と夜9時の2話投稿していきます。
 とは言えなろう様の方でも殆ど毎日2話以上投稿していますので、完結まで追いつきそうにありませんが。

 ちなみに、完結後はエリーとオリヴィアが主人公にシフトして続編が続きます。
 それをこちらに投稿するかどうかはまだ決め兼ねている所。
 コピペするだけじゃん、と言われればそうなのですが、その時間にもう一話の冒頭を書いたほうが良いんじゃないのではとか、色々。

 あ、あと、なろう様の方では現在タイトルが変わって
『死にゆく二人は旅をする。勇者と聖女は呪われる。』
 というタイトルになっています。
 続編の『武装少女は旅をする。無双王女と闇を斬る。』
 に合わせてタイトルを変えたのが理由ですが、こちらでも変えるかどうかはそれも未定です。

 ちなみに私の話が殆ど2000~3000字の少ない文字数で1話が構成されている理由は、私自身がこれを書き始めた時に、文字や漫画を読んでも目が滑ってしまう心的状況だったのが理由です。現在は少しばかり改善していますが、それでも上手く読めない時が多々あります。
 実は酷い欝状態から脱却する為になにかしないととweb小説を書き始めてみたのが最初。今までやっていた楽しいことが全て辛いことに置き換わってしまったので、何か少しでも前向きに楽しくなれることを、というわけで新しく始めてみた次第です。
 なので、内容はアレですが複数話を纏めたりせず、同じような方でもなるべく簡単に読み切れる文字数ということでこれからも投稿していきたいと考えています。

 さて、未定未定となってしまっている部分も多いですが、毎日二話投稿だけは2ヶ月以上続ける予定ではありますので、応援していただけると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する