• 恋愛
  • 詩・童話・その他

【生存報告】書いてる、書いてますよ…!

お久しぶりです、眼鏡大好き七緒です。
年末に1つ、最近も1つ、推しのコラボ眼鏡が販売されたので、予約したり受け取ったりレンズを作ったり掛けたりしていました。
なんて充実した眼鏡ライフ。眼鏡サイコー!!

なお、七緒には推しが複数いるので、眼鏡コラボ率が高いのであった。
推し眼鏡は、良い。推しを感じられるのが最高。
もはや、似合う似合わないの問題ではない。推しを感じるために眼鏡を掛けるのである。
自分に似合う眼鏡も大事ですが、好きな眼鏡をかけてテンション爆上げになる時間も大事。

眼鏡の話からはじまりましたが、もっとディープな眼鏡話は専用のエッセイがありますので、そちらもどうぞ。

どうか私に『眼鏡』を恵んでください。
https://kakuyomu.jp/works/16817330650400706687


今回は、眼鏡エッセイの宣伝をしに戻ってきた訳じゃなかった。
紅金魚の簪乙女の第二部が、そろそろ更新再開しますよ、の予告をしに来たのでした。
多分、5月下旬くらいから再開できると思います。
先程、10話目を更新したのでね!(全然ストックがないね!!)

一足先に、完結済み→連載中にもどしました。
完結済みだと話の追加ができないのであった。当たり前の仕様で感心してしまいました。

更新再開の目処が立ちましたら、またお知らせいたしますのでー!
よろしくお願いいたします!!

紅金魚の簪乙女〜奪われ続けた乙女は、雨夜に出会いし運命と恋をする〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330665486202799

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する