• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

はじめての限定公開 2人はライバル(小説)

限定公開だった記事です。解除しておきます。

こんにちはーナナイです!限定公開は初めてですが、少しでも面白い小説をお届けすべく、内容は小説、漫画、ゲームになると思います。よろしくお願いします。

【2人はライバル 小説版】

ピヨ君「見つけたぞ!ですめたる!」

ですめたる「はいはい、なんであろうか?僕はこれから千夏君とドライブなんだが。(ピヨ君かわいいなあんな千夏知らねえ)」

ピヨ君「僕は7つの領土の王になってやる!お前を見返すためにな!本当は王様なんていじめより酷い目に遭うから絶対いやなんだが、お前を見返すためなら・・・。」

冷酷王バイカル「こんな情けないマスコットぶら下げてる(ピヨ君は元いじめられっ子なのですみっこぐらしが好き)女の子がどうかしたの?私の領土は果てがないんだ。」

アル・バイト「ピヨの奴、こんな戦争とか拷問とかしてる奴と関わるなよ!僕はちびりそうだ!」

イレイザー「兄貴ったら情けないわね。今は情報戦の時代よ。宇宙人も超能力者も未来人もいるし、人類は平和に向かってるわ。暴力や弱みにつけ込みやり方はいずれなくなるわよ。」

某元総理「バイカル!共に駆け抜けよう!この世界の果てまで!」

一同「ホモなのかしら・・・」

冷酷王バイカル「私は同性愛者ではないよ。そんなに私の言うことが聞かないなら核を。」一同「エクスペリアームス!武器よ去れ!」

冷酷王「やれやれ。私はまだ戦争を続けている。停戦などするものか。それよりそのすみっこぐらしのとんかつ犬が気になるのだがね。」

初老の紳士「いいお注射ありますよ。頭がマイルドになりますよ。どうですかバイカルさん。」

冷酷王バイカル「さっさとこいつを殺せ。」

キッシー「彼はわがままだから言うことを聞いたら際限がないよ。バイカルによって戦争が始まってしまった。わが日本国はどうすればいいのだろう。ですめたるさんもここの一同の方、そしてこの小説を見ているあなたにも知恵を拝借したいよ。」

冷酷王バイカル「ピヨ君。君の部屋は犬小屋みたいだね。」

ピヨ君「な、なんだと!僕が貧乏だからって馬鹿にして!僕と軍事の戦略で勝負だ!バイカル!」

ですめたる「ピヨ君。そんなことばかり言ってると殺されちゃうぞー。」

イレイザー「ウクライナの領土、奪還されたじゃない。ロシア軍もたいしたことないわね。あなたの敗北のシナリオはいくつかあるわ。その1 ロシアの経済が世界的な制裁でめちゃくちゃになって、民の支持を落とすか。その2 は国連軍が動いてウクライナ軍について、軍事力で負けること。仮に勝利しても、ロシアはどの国にも相手にされなくなるわ。あなたの国は終わるのよ。」

冷酷王バイカル「君のような勘のいい女の子は嫌いだよ。」

読者のあなたにもロシアとウクライナの戦争がどうすれば終わるのか、どうすれば人類は平和になるのか聞きたいです。まあ限定公開で金取ってるから私や上様、ヴィンセント、直美さんが考えろという話ですが。


あとゲームの話ですけどサガフロ2のユーダってサガフロ1のルージュだと思うんですよね。サガフロ2にブルー編のプランナーの方が関わってるとしか思えないです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する