• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

新作でカクコンに参加します!→『女性限定Vtuber事務所の頂点は合法ショタで元プロゲーマーの俺な件――Vアイドルグループのリーダーとして美少女たちと天下を狙うことになった――』

 皆様、ご無沙汰しております。穂積潜でございます。
 今年もこっそりカクコンに参加させて頂いております。
 タイトルはずばり↓
『女性限定Vtuber事務所の頂点は合法ショタで元プロゲーマーの俺な件――Vアイドルグループのリーダーとして美少女たちと天下を狙うことになった――』
 https://kakuyomu.jp/works/16817330650367913330

 ゲームの上手い合法ショタの男が、狼系ボーイッシュ少女のガワを被ってV界で無双したり、Vアイドルグループのリーダーとして頑張るお話です。
 基本的にギャグテイストのコメディですので軽い感じでお読み頂けるかと思います。でも、ただの日常系ではなく、青春っぽい熱い感じも出していきたいとも考えております。
 これから一ヶ月ほどの間は毎日更新していきますので、もしよろしければお読みください。

 皆様、いつも新作に限らず、拙作をお読みくださり、まことにありがとうございます。
 今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する