皆様、お疲れ様です。
いきなりですが、タイトルにある通り、死にかけました。
本日の作業中、少々やらかしてしまい、状況次第では機械が横転……いや縦転し、下敷きになって死んでいたかもしれません。
幸いにも大きな怪我には至らなかったのですが負傷はしました。
小説を書くのに支障は無いのですが、最近筆が進まない事が多く(GWにがんばり過ぎたのかも)丁度よい機会ですので一週間程休載し、見直しと再編集。
そして、最終話も近いのでしっかりと仕上げていきたいと思っております。
ちなみにストックももう無いです……
大変申し訳無いのですが、一週間ほど休載致しますことをご報告致します。
その代わりと言ってはなんですが、休載明けには特別投稿日として、三話の更新をお約束します!
ご理解の程、宜しくお願い致します。
皆様、急いでいるからと言って粗雑な仕事をするのは止めましょう。
ことと次第によっては、死にます。
経験って大事ですね……
自分も気をつけます。
(と言いつつも多分別の内容で死にかけます)
実は前にも乗っていた機械を崖(10〜15メートル程のそこまで急では無い崖です)に落とした事があり、その機械はオープンカー的な感じで操縦席が露出している機体でした。
崖に落ちた時に、眼の前にあったツタに何とかしがみつき、機械だけ落ちていき、自分は助かった事があります。
奇跡的に機械も目立った故障は無かったのですが、ヒヤッとしました。
皆様、横着は止めましょう。
事と次第によっては、死にます。
と、言う事で最後まで読んでいただきありがとうございます。
またの更新をお楽しみ下さい。
小説の更新は一週間先を目処にしております。