皆様、お久しぶりです。
中村幸男です。
さて、早速本題なのですが……
小説家になろうにて行われているとある小説大賞(念の為名前は伏せておきます。気が向いたら探してみてね!)において、『第六天魔王、再臨す』が、一次選考を通過しました!
こういうコンテスト的なので一次選考を通過すること自体が人生初なので、非常に嬉しいです。
仕事中に自分の名前と作品を見つけ、思わず顔に出てしまいました笑
周りに誰もいなくて良かったです笑
一次選考を通過し、次は二次選考と言うところですが、世の中そんなに甘くは無いでしょう。
ただ、自分の作品が、出版社様からある程度は認められたという認識をすることが出来、モチベーションの向上にも繋がりました。(本当に認められたかどうかは別として)
これまでは趣味で、物語を綴るのが楽しかったから続けていましたが、もしかすると……ありえるのかも……等と考えてしまいますね。
まぁ、あまり期待せずに二次選考の結果を待ちます。
ただ、これで自分の実力が分かった気がします。
少なくとも、一次選考を突破出来る作品を作ることが出来る、と。
今後も、一意邁進、努力を続けてまいります。
なので、今後とも応援よろしくお願いします!
さて、話は変わりまして現在投稿中の『時田は時々時を巡る』ですが、いまいちpv が伸びません。
だからといって途中でやめることは無いと宣言しておきます。
まぁ、歴史ifとは少し違うので仕方のない事だとは思いますが、興味がおありでしたら、読んでみてください。
一応、『第六天魔王再臨す』とも一部世界観を共通しておりますので。
では、最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!