• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ファンタジー

宣伝用の動画を作ってみました

実はライオットオブゲノム、現代ファンタジー部門70位前後を行ったり来たりしています。

過去の読者選考を見たら、70作品くらい通過しているんですよね。

これってもしかして、ワンチャンあったりするの⁉
……え、ないの⁉

まあ、上位は言わずもがな書籍化作家陣と☆がべらぼうについてる作品ばかりなんで、通ったらめちゃくちゃラッキーくらいに思ってるんですけど。

ダメ元でやるだけやってみましょう、ということで、ライオットオブゲノムの存在を少しでも知ってもらおうと宣伝用の動画を作成してみました。
良かったら生暖かい目で見てやってください。


♪動画♪
 ↓
https://twitter.com/nakamuratenjin/status/1350128228040540162?s=20



声の出演は私のお友達、深香闇夜さんにお願いし、その他はもろもろ自作です。
普段書かないんでね、絵とか最高に難しくてハゲるかと思いました。

……え?
絵がちゃんと見えない?

いいんです、それで。←


もし「評価つけてやってもイイワヨ」って方がいたら、是非お願いいたしますm(_ _)m

4件のコメント

  • 中村様。こんばんは。

    ランキング70位前後なんですね。大抵書籍化される作者はいきなりなるそうですよ。

    このまま読者選考は突破するかも知れませんね。

    勢いに乗っているのなら、このまま突き進みましょう!


    動画の方、本当に素晴らしかったです! シエラがまさか動くとは思いませんでしたし、声もありましたし、最高です。


    中村様、そして深香闇夜様、素敵な動画の作成、お疲れ様です。


    改めて評価したいですが、出来ないのが悔しいですね。


    ライオット・オブ・ゲノムの次回更新、楽しみにしてます!
  • 無頼様〜!

    70位くらいから全く浮上しないですが、更新のたびに読みにきてくださるので、皆さんのおかげで維持だけはさせてもらっております(*^^*)

    読者選考突破とか贅沢な望みかも知れませんが、最後までチャレンジしてみます(*・ω・*)!

    書籍化する人とかすごいですよね〜。
    夢があるなぁって思います。
    でも、考えたら宝くじよりは当選確率高いですからね。
    万が一間違って書籍化したらプレゼントしますね笑


    外出自粛で遊び始めた動画の制作が、まさかここで使う時が来るとは。
    楽しんでもらえたようでとても嬉しいです!
    ひゃっほー♪
    深香さんにも伝えておきます!


    無頼様にはいつも、心にたくさん星をいただいております(*^^*)
    これ以上望むのは贅沢だと思ってはいるのですが、こうしてコメントいただくとやはりすごく嬉しいですね。

    これからもライオットオブゲノムをどうぞよろしくお願いします(*^^*)♪
  • 中村さん、おはようございます。

    まずはおめでとうございます!
    凄いです。
    大健闘です!
    嬉しいご報告をありがとうございます。

    そして動画観ました。
    かっこいいです!
    あんなに滑らかに動くんですね。
    きっとまた多くの方の目に留まって、広く知られていきますね。
    色々なご活動、本当にお疲れ様です。
  • ソラノ ヒナ様〜!!

    おはようございます!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    星は増えてないんですが、ソラノ様はじめ、ブックマークしてくれてる方が継続して来てくださるおかげで、なんとか順位をキープしているっぽいです!
    いつも応援どうもありがとうございますm(_ _)m


    動画まで見てくださり、暖かいお言葉まで…!
    本当に感謝です(´;ω;`)ブワッ

    全部フリーソフトで作成したんですよ。
    無料で作れるなんて、本当にすごい時代になったものです。

    1人でも多くの方に楽しんでもらえるよう、これからも頑張ります(*^^*)
    これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する