https://kakuyomu.jp/works/1177354054892282714/episodes/1177354054892282742

「仮装大賞」を見て以来重度のバニーガールフェチとなった自分が長年温め続けてきた「バニーガールを制服とした女子校」を自分なりに料理してみました。
奥六郡の天女姫と違って一話当たりの文字数は短めになりますが、サクサクと楽しんでもらえたらなと思います。
ちなみに部隊を岩手県雫石町に選んだのは先日のつなぎ温泉旅行の還元の意味も込めたからです。
こちらもよろしくお願いします。

2件のコメント

  • ども、にくきゅうです。
    神様からシリーズはとあるサイトで書いてたのが元でサイトの理不尽さに呆れて引っ越して来たら。
    作品のファンの方々に続きが読みたい、もう一度見たいと言われたので元の作品を少しアレンジして書き始めました。

    京城さんが言う程、深く考えて無いですね。

    ただ最初の戦国時代の時にこのキャラを三國志に持って来て暴れさせたら面白いなと思って書き始めました。

    元のサイトはエブリスタです。

    一応ランキングに乗ってました歴史部門一位と総合ランキングは20位以内ですね。

    毎日サクサク更新してた頃は

  • はじめまして。
    ご丁寧に返信ありがとうございます。

    そうだったのですね!
    元サイトの理不尽さってどんな感じだったのでしょうか?
    それでも多くのファンの皆様を失望させまいと新天地を求めて続編を描きはじめたファン想いのにくきゅう様の熱意は尊敬できます!

    ところで元サイトでもカクヨムでもジャンル上は歴史となっていますが、登場人物は「只野仁」
    「特命係長シリーズ」の二次創作というかパロディはカクヨム内ではセーフでしたっけ?

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン