• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

11/1、カクヨムコン4用新作開始します

南雲麗です。以前 https://kakuyomu.jp/users/nagumo_rei/news/1177354054887140301 を掲載しましたが、その後についてのご報告です。

カクヨムコン4ですが、(準)新作ラブコメにて参加いたします。要は予告通り「となりのサキュバスさん」とは似て非なる世界線の物語、ということになります。


タイトル(仮)は隣に引っ越してきたサキュバスと契約したら人生動き出した

となります。なんか同じに見えるって? 違うな。全く違うぞ。

あらすじ
現代日本。訳あってボロアパートで一人暮らしをする高校生松本平助は、ある朝、『ハジメテ』を奪われ、大金を礼として置いて行かれた。
友人は友人で気がかりな噂を平助に告げ、どうにも落ち着かない中で現れた転入生。それは、平助のハジメテを奪った女に似ていて。
そしてとんでもない事実ととんでもない要求から、平助の人生は音を立てて動き出した!

「貴方に私の、性的処理をしてもらいたいから。です」


うん。テイストはともかく、ぜんぜん違うな!
そういうわけで、どうか温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


第一章先行連載スケジュール
11/1 0:02 プロローグ公開
11/1 0:32 第一話公開
11/2 0:32 第二話公開
11/3 0:32 第三話公開
11/4 0:32 第四話公開

以上が第一章の先行公開スケジュールとなります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する