未分類魔法クラフト部
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885938470
自分たちの道のために


少女たちは、自分の見付けた道を進んでいく。


というわけで今回はユミリアの再登場&カラー姉さん初登場回でした!
もともとユミリアにはもう一度登場して欲しかったし、クラリーのお姉さんも名前だけじゃなくきちんと出したかったので。
今回は二人を絡める話になりました。
クラフト部的にはクラリーがメイン回でしたね。
ホシュンにも色々あるようですが……。

このクラフト29が令和最初の投稿になりました。
GWはなんだかんだ出かけたりで少しバタバタしましたが、小説もちゃんと書いてました。
連休明けから投稿できてよかった……。

クラフト部を書き始めたのが去年のドラゴンノベルズのコンテストの時だったので、もう少しで一年になります。
……あれ? もっと長く書いてなかったっけ?
それだけ濃い執筆期間だったということでしょうか。

実は第四部ももう大詰めです。
次のクラフト30、31で終わりの予定です。

ていうか次で200話ですよ、200話!
こうやって長く続きを書いていくのって、本当に楽しいです。
前にこういうことがあったから、今度はこんなことがあって、前回との繋がり、次回への伏線……とか色々考えるのが面白いんです。

それこれも読んでくださっているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!
残り二章も頑張って、楽しんで書きますので、どうぞよろしくお願いします!