• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

未分類魔法クラフト部・キャラクター紹介


未分類魔法クラフト部
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885938470

キャラクター紹介ページを作ってみました。
クラフト部の五人+家族親族の紹介です。
随時更新していこうと思ってます。
更新日をタイトルに、更新内容、履歴は本文の上部に記載します。


……プロットに書いてある設定コピペでいけると思ったんですが、ほぼ書き直しでしたね。
本文を書いている時に変更した設定もあったり、その辺の整理が雑でした。
そもそも自分がわかればいいものなので、読ませる形になってないんですよ。
なので、設定を見ながら書き起こす、ということに。
普段からきちんと整理しなきゃ。

ちなみに地名などの名称まとめ、設定のページも用意するつもりです。
ただ本編更新を優先すると思うので、気長にお待ち下さい。


本編、クラフト12まで書きました。
夏休み編もこれで半分といったところです。

クラフト13の話を少しだけ。
あるキャラに焦点を当てます。クラフト部のメンバーの誰かです。
投稿はおそらく週明けくらいになると思います。
お待たせしてしまいますが、いい話にしてみせます!


さて、最後に。応援してくださった方もいるので、ご報告。

ドラゴンブックのコンテスト、中間発表がありましたがダメでしたー!


でも更新は続けます。もともと結果に関わらず書き続けるつもりだったので。
これからもよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する