• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

発売日決定! &改題のお知らせ【Twitterにて書影公開中!】

長月東葭です。

先日の「暗黒騎士」書籍化のお知らせに続きまして、書籍版の発売日が決まりましたのでご報告いたします。

【発売日は、2019年3月5日】となりました!

また、ここで【作品タイトルの改題】をお知らせします。

2016年から投稿を始めて以降、カクヨム/小説家になろう どちらでも何度もご意見をいただいていた「タイトル関係ねぇじゃん(私もそう思います)」という件について、担当さんと話し合った結果、このたび書籍化という節目に合わせて改題することにいたしました。

タイトルを、「最強の暗黒騎士は定時で帰りたい! 」から……


→ 【宵の国戦記】 へ改題します!


今後はウェブ投稿版もタイトルを改めて、
「宵の国戦記(■旧題:最強の暗黒騎士は定時で帰りたい! )」
と表示していきますのでよろしくお願いします。

ご報告する内容がたくさんあるため、日を分けて引き続き情報発信していければと思います。

最近始めたTwitter(https://twitter.com/nagatsuki_tohka)の方が情報が早いかもしれませんので、こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

本日から早速、ドラゴンノベルス様公式Twitterにて【書影公開】されております。是非ご覧ください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する