• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

お待たせしました!!『列異』最新話公開です!!曹丕と司馬懿が久々に登場!!

ハローフレンズ! 青星明良です! 皆様お元気でしょうか?


ちょっと間が空いてしまって申し訳ありません(>_<)
オカルト×三国志の異色歴史ファンタジー小説『列異―occultic three kingdoms―』(https://kakuyomu.jp/works/16816700428556994311)、最新話公開のめどがつきましたのでお知らせしたいと思います。

第二部一章の8話「登高飲酒」が今夜2月19日午後6時6分、9話「丁姑祠縁起」が2月21日午後6時6分に公開予定です。

実はこの8話と9話はひとつのエピソードでまとめるつもりだったのですが、書いているうちに文字数が多くなりすぎたので分割することにしました(^_^;)
なので、8話と9話はひとつの連続したお話になります。

しばらく出番のなかった主人公の曹丕と司馬懿がついに登場し、おっちょこちょい方士の費長房にも出番があります。皆様ぜひぜひご覧くださいませ!!!m(__)m



以上、今期のアニメは僕ヤバやゆびさきと恋々でキュンキュンしっぱなしのアキラでした( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する