• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

『うずめちゃん3巻』レビューありがとうございます!

こんばんは、新作小説の執筆で修羅と化している名月明です。
うずめちゃんの大長編を書くのに夢中になっていたから、あらゆる予定がどんどん遅れ気味に……(^^;
まあでも、公募の締切に間に合わなくても別の賞に送ればいいだけの話なので、焦らずに書きますにゃん=^_^=

さて、その『うずめちゃんの神様days! 3巻』ですが、春川晴人さんから新たなレビューを頂戴しました。春川さん、ありがとうございます!


>あの神様の設定が綿密に組み込まれていて、読んでいてたのしくなります。
日本の神様は「この神様と神様は同一神」みたいな設定がけっこうありまして、物語内でどの説を採用するかは考えていて楽しかったですね。

>個人的には、アイドルオーディションの時に歌われる歌詞が、作者さんのオリジナルということで、これは、すごい労力だと思います。ここだけの話、感動しました。
読者のみなさんには「自作の歌詞なんか小説にのせちゃって、アキラちゃんったらマジで痛い子!」と冷たい目で見られることを覚悟していたのですが、まさか感動してくださる方が現れるとは……。そのことに感動してしまいました(´;ω;`)ウッ… ありがとうございます!!!

うずめちゃんシリーズは、これからも時々書いていきたいと思っていますので、ぜひとも末永くうずめちゃんを愛してくださると幸いですm(__)m


以上、地元の山で熊を目撃した人がいるらしいと聞いて、里におりてきたらどうしようと密かに怯えているアキラでした!!
1、2年前に隣町におりてきたことがあるらしいんだよぉぉぉ!!!:;(∩´﹏`∩);:

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する