いつもご愛読ありがとうございます。
どうも、気の言です。
あっという間に今日は大晦日ですね。
初詣に行ったのがついこの前のような感覚で、1年が終わるのが早いなと感じております。
歳を取れば取るほど1年は短く感じるという話を聞いたことがあります。
3歳の子供にとっての1年は人生の3分の1ですが、80歳の老人にとっての1年は人生の80分の1です。
要は、同じ1年でも人生として見ればこんなにも割合が違うんですよね。
そりゃあ、歳を取れば取るほど1年は短く感じてしまいますよね。
そろそろ今回の話について書こうと思います(笑)
タイトルの通りマイグレーションの元凶についての内容となっています。
大晦日で区切りの良い10話目にはぴったりの内容なんじゃないかと私自身は思っています(笑)
そして、話の最後の大臣からの質問。
何のことについてなのかは何となく分かっている方もいるのではないのでしょうか?
このことについての詳しい話は新年が明けた次回になる予定です。
少々長くなりましたが、この辺りで失礼致します。
今年も1年お世話になりました。
では皆さん、よいお年をお迎えください。
次話の投稿は明日を予定しています。
最新話を更新出来次第、お知らせ致します。
少しでも面白いと感じて頂けたら、フォロー、ハート、星の応援よろしくお願いします!
「マイグレーション ~警視庁公安部第六課 突発性脳死現象対策室~」
https://kakuyomu.jp/works/16817330668187679404