• 二次創作

更新再開します(何回目だろうか…)

 お久しぶりです。引っ越しがちょっと落ち着いたのと、デスクトップPCの代わりにChromebookでもなんとか書けることが分かってきたので更新を再開します。当分はキョンがアホの方だけの更新になります。更新頻度は毎週日曜日を目標とします。


 今回更新した31話で、パソコン強奪のくだりを省いたのは、このキョンの性格ですと普通にハルヒに愛想をつかせてしまいかねないのと、ハルヒはハルヒでキョンというより主に朝倉を相手に下手なことをすると面倒な事になるという考えをするためです。原作になるべく沿わせようとしても、物語がここで破綻してしまいそうなのでこういった形になりました。(ちなみに、前回キョンが気絶したためみくるさん(小)からみくるちゃんと呼ぶように言われてませんが後に言われております、バカ正直にそう呼んだ直後にハルヒと朝倉委員長にそれぞれグーで殴られています。機会があればそのあたりも書きます)

 今悩んでいるのは、そろそろバニーガール回が来ますが、朝倉委員長をバニーにするか否かで無茶苦茶悩んでいます。悩んでいます。朝倉涼子のバニーガール姿、公式の何かの絵で見た記憶があるんですよね。うーん、悩んでます。そのまま書くとその後の話で苦労しそうだけど書きたいなぁという悩みです。まぁ書くその時にでも。

また来週の日曜日によろしくです(たぶん)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する