ゆあんさんの自主企画、「筆致は物語を超えるか」用に投稿していた作品『初夏色ブルーノート』。本日二話投稿して、無事に完結することができました。
https://kakuyomu.jp/works/16816452219901719251

全5話で、約1万2千字。
主人公が92歳のおばあちゃんという、今まで書いた中で最高齢のヒロインとなりましたけど、新しい作風に挑戦できて楽しかったです。

ゆあんさん、素敵な企画をありがとうございました(*´▽`)

2件のコメント

  • こんばんは。(≧▽≦)

    「私は今日も喫茶『MOON』に通う」に、素晴らしいレビューを書いてくださって、ありがとうございました!

    ほんとうに嬉しいです。(*´∀`*)

    コンテストに挑戦してはいたものの、なかなか筆が進まず。短編ばかりを書いていました。
    やっと肩の荷がおりました。
    未熟さを何度も痛感しましたが、どうしても書き上げたかったので、なんとかなってホッとしてます。

    絶妙なタイミングでいただいた素敵なレビューで、最後まで頑張れました。
    いっそう大切な作品になりました。
    本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • 桃虎さん

    「私は今日も喫茶『MOON』に通う」、完結おめでとうございます。
    大好きなお話で、チョコちゃんの恋模様や辛いことがあっても優しい人たちに支えられながら頑張る様子にキュンキュンさせられました(*≧∀≦)

    実はレビューは少し前に書いていて、投稿するタイミングを伺っていたのですが、最近の展開が面白くて。投稿せずにはいられませんでした!(^^)!

    その日のうちに完結したのには驚きましたけど、物語はまだ続くような前向きな終わり方で、暖かな読後感がありました。
    『喫茶MOON』を読めて良かったです。素敵な作品を、ありがとうございます(*´▽`)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン