久しぶりに自主企画、『同題異話』に参加しました。
今月の募集タイトルは『はじめましての距離』。全3話で、例によって最近マイブームになっているオカルトものになりましたけど、どうかよろしくお願いします。

昨日は予約投稿時間を一日間違えていて、慌てて今すぐ公開にしました。
今日明日は間違えていないはず(;´∀`)


あともうひとつ、自主企画『筆致は物語を超えるか 初夏色ブルーノート』も書きたいです。
もう大まかなストーリーは決まっているのですけど、問題は『ブルーノート』の部分! これを描ける気が全くしません。
下手したら駄作になってしまう恐れもあるので書くのが怖いですけど、せっかく書きたい思える企画があるのですから。例えゴミみたいな作品になろうともやっぱり参加したいですね(;´∀`)

2件のコメント

  • 無月さんこんばんは!
    先程の返信でお伝え忘れまして💦
    この度はエッセイに星をありがとうございます(=^ェ^=)
    同題異話にご参加されているのですね。私もいいな、と思ってそれなりに考えたのですが、プロット組むのも難しかったです。だから、勉強になるのかな、ふむふむ。
    私も無月さんのようにメリメリ活躍出来るよう頑張ります😊❗️

  • 奥森ゆうやさん

    エッセイ、いつも楽しく読ませてもらっています!(^^)!
    今回読んでいて、70話目という節目、コメント700を越えていることに気づいて、良い機会だと思い星をつけました。

    同題異話、いつもは考えても話がまとまらないことが多いのですが、今回はひらめきました。
    面白い企画ですから、浮かんだ時は積極的に参加していきたいです(*´▽`)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン