本日1月15日は、HoneyWorksの新アルバム、『好きすぎてやばい』の発売日です!(^^)!

ハニーワークスの歌はどれもストーリー仕立てになっていて、歌を聴いていると物語が頭の中に浮かんできます。

そして今日発売のアルバムの中で特に気になる歌が。それは『恋愛成就』と言う歌で、後輩女子にモテるボーイッシュな女の子が恋をしたと言うストーリーになっています。そしてその恋の相手と言うのは、女の子に見える、可愛げのある男の子。
この組み合わせを見て自作のキャラクター、大路さんとショタくんを思い出しました。もしも執筆前にこの歌を聴いていたら、影響を受けていたかもしれません(^_^;)

素敵な恋を歌った歌がいくつも収録されている『好きすぎてやばい』。CDを買いに行く時間が無いので通販で注文をしていますけど、早く届いてほしいものです(*´ω`*)


さて、そんなHoneyWorksですけど……今週末にライブに行ってきます。
人生初ライブですよ。HoneyWorksの歌が生で聞けるなんて感激です(≧▽≦)

無事にライブを楽しむために、今から体調管理に気を付けています。一昨日くらいから急に寒くなってきましたけど、しっかり体調管理をして挑みたいです!(^^)!