『夢香る 手を繋ぐ』にたくさんの星を頂きました。!(^^)!

竹神チエさん
Hollowさん
水城しほさん
永谷 瞬さん
桜井今日子さん
野々ちえさん
青空 色さん
がおにーさん
水木レナさん
もりくぼの小隊さん
星森りっかさん
桃もちみいかさん
月野璃子さん
和希さん
坂井令和さん

皆様本当に、ありがとうございます<(_ _)>


この物語は元々、KAC5の『ルール』というお題に合わせて考えたお話でした。その時は結局別の話を書いたのですが、今回こうして形にしてみたのです。

登場するキャラクターは、当初全くの別人を想定していましたけど、書くに当たって、主人公は自分の書いているハナとユメシリーズに出てくるユメにしてみました。ただしヒロインは、いつものハナでは無くて別の女の子です。
初めはやはりハナをヒロインにしようと考えていたのですが、話の内容とハナの性格、ユメとの距離感を考えると、ハナだとどうもしっくりこなくて。代わりに過去に一度、名前を出していた女の子を、ヒロインにしてみました(^^♪

それにしてもこのハナとユメシリーズ、最初に書き始めた頃は一作こっきりの短編小説で終るつもりだったのに、今作で総文字数は5万文字を越えました。更に、家にあるパソコンの中には、まだ推敲作業もしていませんけど、ストックがあと1、2万文字ほどあります。まさかここまで長くなるとは、全く考えていませんでした(;^_^A

これからもハナとユメシリーズを、どうかよろしくお願いします(#^^#)

2件のコメント

  • 無月弟様

    ハナとユメ、楽しく読ませていただきました。
    さて、このたびは拙作『17歳の女勇者 記憶をなくした魔王の子を弟にしてしまう』に★と素敵なレビューをくださり、ありがとうございます。
    手探りで苦戦しながら書いていた作品なので、評価していただけて嬉しかったです。
    第四章は難航しています……。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 和希さん

    『17歳の女勇者 記憶をなくした魔王の子を弟にしてしまう』、仕事の休憩時間に読んでいると、笑いをこらえるのに苦労します( *´艸`)
    暴走気味なミリア。そしてそんな姉に振り回されながらも、優しいアスタが本当にいい子で。毎回楽しく読んでいます(^^♪

    第四章、無理をせずにゆっくり執筆を進めていってください(*´▽`*)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン