• 恋愛
  • 現代ドラマ

がんばって、短編✨

こんばんは。夜分遅くに失礼します!

今夜はがんばりましたよー! 短編3日連続アップです✨

今日はですね、さすがにネタが······というわけで応募作見に行ったら(中身まで読んでないけど)、皆さん、現代恋愛じゃないですかねー!
しかも『好きって言えない』みたいなのだと思ってたら『誰にも言えない恋』······。やっちまったぜ(笑)。
もとより賞をいただこうなんて大望は抱いていないため、リハビリで書いてたので募集要項よく読んでなかったのでした。

そう言えば。
どの作品も評価、PV共に良くてHappyです。
ちょっとわたし、訳あって今日はハイテンションです。
読んでくださってありがとうございます!
皆さんのPVが、わたしのアマチュア作家活動を支えてくださってると言っても過言ではないかと!!!
またすぐ筆折りますからねー(笑)
怖い、怖い。

さて、昨夜遅く、どうしようもないSF小説を思いついて、忘れないうちに文章にしなくちゃとダダダと打ってたんですけど。
頭の芯が熱くなっちゃって、つまり脳が興奮状態になっちゃって全然眠くならなくて。
戦々恐々としていると時間ばかりが過ぎて、眠剤飲むにはもう遅いよなぁという時間に······?

はて、寝る前に薬を飲んだでしょうか?
覚えがない!(笑)

最近duolingoという外国語練習アプリを始めたんですけど、頼んでもいないのに連続日数を数えてくださいまして。0時前になると連続日数が切れると通知が入るんです!
わたしは「緑の鳥がー!(アプリのマスコット)」と0時寸前にレッスンする日が多いんですが。

英語はね、初歩ですけど上達してると思うんですけど、1日1回の薬の時間を毎晩0時頃に決めてたのでかぶったんですね、きっと。
診断から10年ほど、毎日、予防の意味も含めて飲んでいる薬を初めて飲み忘れました。
誰かに謝るとしたら、ごめんなさい、わたし。
今日一日がめちゃくちゃに······。

結膜炎がまだ完全に治ってなくて、物がよく見えないのですが、睡眠後は目が休まるからか目がスッキリします。
しかし今日は全然眠れなかったので、見えない!!!
眼科に行きたくても運転できる自信が無い。
カーブスも同じ。
お陰様で雨は降っていなかったのでお迎えに行かなくてよかったのは助かりましたが。

わたしの薬、実はほとんど睡眠効果を高める薬なんです(笑)。
子供の頃から入眠に2時間とかかかって、ぐっすり眠るのが非常に難しい体質なので、夢を見ないくらいの処方にしていただいております。

睡眠は大切です。
目も大切です。
皆さんも大切にしてくださいませ。

短編3日目、どんなのにしようかなーと思ったんですけど、よく読んだら小学校~中学生対象ということで、設定年齢下げてみました。
タイトル、ちょっと工夫して、あーでもない、こーでもないと考えたんですが、ハッシュタグ! すきなんですよー。
現代感があっていいかなと。
内容はありきたりなんですけどお得意のワンシチュエーションで。主人公の部屋だけで完結する。
目が痛かったんですけど最低3本は上げたかったので、がんばりました。読まれるかはわかりませんが^^;

早く目は治ってくれないと~。
明日は眼科、お休みなんです。というわけで目のためにもたくさん寝ようと思います。
入眠苦手なわたし、実は過眠体質です(笑)

そう言えば誰も読んでくれなさそうなSFを本当に書いているので、書き上がったら、読んでもらえそうにないけどアップします。いつになるかな?

梅雨寒ということで涼しくなりましたが、風邪などひきませんようにお気をつけて。それではまた明日も書けるかな?💦おやすみなさい☆。.:*・゜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する