• 恋愛
  • 現代ドラマ

難しい······

こんばんは。本日もご一読ありがとうございます😊

いやー、カクヨムコン始まったんですけどもう既にムリ目な展開になっております。難しいですね(^^;
作品選びに失敗したかなと思う反面、他に出せそうな作品はなかったので仕方ないよなとも思っています。
話数が進むにつれてPVも伸びるかもしれませんしね💦
1年かけて少しづつ書いた作品なのでちょっとショックでした、昨日の夜は。
今日は突き抜けた感じ。
世の中にはもっと面白そうな作品があるに違いないと思ったり。
どちらにしても冷静に様子を見てみるしかないよなぁと。

宣伝ツイートするのも気が引ける······( ´~` )

それは置いておいて、今日はようやく花を植えました。また満開になったら写真をアップしたいところですが(春じゃん)、今年は赤(ピンク)と白を貴重にした感じにしてみました。
黄色が冬には映えていいんですけど、毎年同じになっちゃうし。
あと鉢植えをふたつ作ります。寄せ植えもなかなか最近、上手くなった気がする(夏、たまたま上手く行っただけ!)。
花と花の組み合わせが楽しいです。

というわけで今日は半日アウトドアでした。

庭の花と一緒にPVも育つといいのですが。
ほんとにねぇ。

疲れちゃったので今日はこの辺で。
また明日よろしくお願いします✩.*˚

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する