• 恋愛
  • 現代ドラマ

☆ありがとうございます!

こんばんは。
新作はまだ書けておりませんのでご安心を。←

今日は読み専さんからコメントいただいてすごくうれしかったです!!!
どうやらわたしの作品は読み専さんが多いらしく、それって理想なんですけど(作家同士の仲良し読み合いじゃない)、コメントいただけたらなぁといつも思うのです。

コメントというのは、作者にしてみたらファンレターのようなものなので、行き過ぎてないものならなんでも欲しいです。(攻撃的じゃないもの)
他サイトだとスタンプがあったりするんですけど、(泣)とか、(期待)とか、そういう一言でもいいのでいただけたら感涙します。
みんなで一歩踏み出してみようぜ!←何様

それから、『なんにもない。』が満員御礼の勢いで☆50つきました!!!
ありがとうございます!!!
これがまたコメントと同様、読まれてもなかなかつかないので本当にありがたいです。
ほら、やっぱりわたしも人間なので「いいなぁ、ほしいなぁ」という欲望もあるのです(笑)。
☆50、確かにいただきました。ありがとうございます。

PVが多かったということもありますが、今作は本当にいろいろな人に暖かい目で見守っていただけてるなぁという空気の中で書けたのが奇跡的で。
自分で言うのもなんですが、ノープロット(最後はプロット紙に書きましたけど)できれいにまとまったなと思います。
読者の皆さんを失望させなくてよかった。
みなさんに愛される作品の一つになっていたら幸いです。

まだまだ☆もコメントも募集中ですよwww
よろしくお願いします。

ではつきなみとしては、『なんにもない。』がよく書けたので直せる限り直して(めんどうなのでやらないことが多い笑)どこかのコンテストに放り込んで、爽やかな短編を一本、書けたらどこかに放り込もうと思っています。

新作も考えてはいるのですが、そう簡単に神様は恩恵をくださらないので寝て待て状態です(実はそうでもない。努力はけっこうしている)。
のんびり、新作をお待ちください。

そうだ!
実はわたくし、明日、誕生日ですの!
全国のファンの皆さん(笑)、小さいケーキもしくはアイスで祝ってやってください。よろしくお願いします。獅子座です。

それではまたなにかの折にでも。

2件のコメント

  • 少し遅れましたがお誕生日おめでとうございました。
  • わーい、お祝いの言葉ありがとうございます!無事にひとつ歳をとりました😊
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する