• 恋愛
  • 現代ドラマ

こんばんは!

寒いですねー!
なんだかそればかりなんですけど、寒いの苦手なんですよ。暑いのは得意なのかと問われたら、やっぱり苦手かな?最近の猛暑には閉口します。

そうそう!新しいメガネが出来まして、運転も楽にできるように。世界が広がりました。よほど悪かったらしいです、視力……。1.0で調整して作ったメガネが、0.5まで下がっていたので( ^_^ ;)
また1.0に戻りました。

さて、更新情報です。今日はパソコンからお届け!
「17日後」……22時
「カクヨムコン体験記」……24時頃

「17日後」、今日から数話、番外編になります。今日は原田くんのお話です。原田くん、あまり話題に上がらなかったけれど、皆さん、あまりお好きなタイプではなかったでしょうか?正統派、好感度高い系かと思ったのですが(;'∀')
わたしはわりと好きなタイプです。王子様タイプ、めっちゃ好みです。要なんかより、原田くんにしておけよ、と思って、原田くんルートを書いたくらいですから。こちらは一生お蔵入りでしょう(笑)

そうそう、「17日後」にたくさんの☆をいただきまして、ありがとうございます!感激です。おかげさまで、今までの作品でいちばん☆の多い作品になりました。これでまた、この作品との思い出が増えたと思います。

番外編を書くとは決めたものの、だんだん作品はひとり歩きして、わたしの手を離れていくように感じます。さみしいけど、この経験を活かして、また次の作品をお届けできたらいいなぁと思っております。

明日の更新は、未定です。書きかけなので、明後日更新になるかもしれません。

ではでは、よろしければ番外編、お付き合いください<(_ _)>

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する