• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

「カクヨム金のたまご」11月~12月の新規投稿作品②にピックアップいただきました!

「カクヨム金のたまご」11月~12月の新規投稿作品②にピックアップいただきました!

 こちらのサイトに登録してから、初めて近況ノートを使います。

 書き口とか設定とか、狙ってやっているというよりは、浮かんだから書いたってだけなので、「じゃあこの感じで世界観作るのがいいんだな?」とはいかないので、そこはしょうがないのですが。

悲壮感のない明るく前向きなところを評価されたようでして……

普段書いているのが、わりかしダーク……というか、いつの間にかどんどんダークになっていくので、それが自分の持ち味と言うか……

「気持ちよく安心して読める」って言葉に、ヘヴィブロ―食らった気分です。
まぁ、うすうす気づいてはいました。

……認めたくないものだな。これまで書き続けて凝り固まった、自分の「行ける」という感覚が思い込みのものであるということを。 


でも、今回のピックアップをきっかけに、ポジティブな作風を自分なりに研究して、新たなフィールドに向かって歩き始めるっていうのもいいかもしれませんね。

趣味でやっていますが、一応本気になっている趣味なので。

こういった気づきをせっかく頂いたので、ガッツリシッカリ活用していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する